フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

12日ゎ友達の家にお泊まり❇

今日ゎ12日からの話から❤


この日ゎ、友達の誕生日✨20歳からバイトで知り合った友達です❤


なかなか長い付き合いです(*^^*)


たこ焼きパ~リ~🐙をしました(*^^*)





しほさんに教えてもらった柚子胡椒たこ焼きに乗せて食べました✨





うまうまうま✨


しほさん柚子胡椒すきな私に美味しい食べ方教えてくれてありがとーございます\(^-^)/



めっちゃ美味しかった❤


他にネットで調べたたこ焼きの具!!

ウィンナーにもち、チョコがありました✨


もちゎ忘れましたが、ウィンナーやチョコ🍫挑戦してみました❤


ウィンナーゎ言わなくても美味しいですね(*^^*)


チョコ✨


上の出来上がり写真の、右はじ黒い二個チョコなんです❤


さて、ドキドキです。


ぱく・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)


うまうまうま(*゚Q゚*)ドキィー


チョコ以外に合いました❤みなさんもお試しあれ☺


お子さんがいたら盛り上りそうですね❤


友達の家にゎロシアンがいます❤

私の彼なんです(笑)



シア🎵シーくんとよんでます❤


無邪気なシーくん🎵

太りすぎで、ダイエット頑張ってかなり痩せたんです🎵糖尿にならないように友達も頑張りました✨



私のバックにすりすりしてました✨

可愛い❤


また遊びに行くよ❤


13日ゎ友達が飼っていたにゃんこの月命日でした


会いにこれて良かった✨



白い子がそうです✨


さらへのお話も頂きました❤





そして夜(^o^)


妹が誕生日だった為ケーキを買ってきました✨




美味しかった❤


そして、とろろ🎵

何を見てるのかな?




じぃぃぃ( ´_ゝ`)




ケーキのお皿を見てました(笑)



ミミも✨




そして、焼き肉に連れていきました✨



特別な日なんで、特上牛タン❤



うまぁぁぁ(;゜゜)








どれも美味しゅうございました❤


今日14日ゎお母様✨


またパ~リ~です🎵



あっ!!さらへのコメント遅くなりましたが皆様にお返事かけました❤


本当ありがとーございます❤



でゎまた(^^)d


ポチっとよろしくお願いします✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する