フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

二日もさぼっちゃいました(  ̄▽ ̄)

忙がしくて、さっきみなさんのブログ拝見してあともう少しで読み終わります❤


今日の、雪やばかったですね(ノ_<。)



朝早くでて、駅についたらなんとびっくりしました


みんな駅のホームに入れない。。


でも乗らなくてゎ。。


待ちました私。。



一時間経過


さすがに寒いです


マックや、ドトール、ロッテリアみんな考えてる事ゎ一緒ですね


満員でした


一時間半以上さすがに寒さ限界でした



結局自分の車をスタットレスオートバックスに持ってって付けてもらい会社に行きました‼





今日のとろろ


風呂桶で遊んでます




変な物をおもちゃにする変なとろろ(笑)



夜ゎ頑張ったご褒美に大好きな豚足🎵



これコモディイイダで売ってるやつなんですが美味しです❤



そしてワイン&オレンジコラボ✨



最近これにはまってます❤


飲みやすいです(*^^*)


今ちょうどアダムスファミリーのに似ていましたムギ(笑)





そして、さっきボールペンを悪戯してボロボロにしたやつゎだれだぁぁぁ




答ゎこの子






こんなあどけない表情でも一番の悪戯娘です❤



でゎ、また(^^)d



ポチっとよろしくお願いします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する