フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日のお休みゎ٩(๑>∀<๑)۶

新年なかなかお母さんの仕事の都合がつかず、家族でやっと初詣にいけました ̄m ̄ ふふ


いつも毎年うちゎお勉強の神様湯島天満宮に行きます✨

6日という事もあり落ち着いて参拝できました✨


本当都内のパーキングゎ高いです。。


30分300円ゎ安い方でした!


近場ゎ30分500円。。(≡д≡) ガーン


何なんでしょう。。高すぎやろーでした




家の前でのshot🎵



さーて、着いて出発\(^-^)/いざお参りへ!!





下からちゃんとむぎも顔出しております❤


ちなみにむぎのいるところゎ荷物置き場なんです(笑)


なんか天然犬のむぎゎここが定置に ̄m ̄ ふふ


そんな所が可愛くてたまりません❤


今年ゎ袴や着物着れなかった(犬に)ので来年ゎ皆さまみたく私も着せたいです❤





お参りする所です🎵


お参りしたら、古いお札を返して新しいお守り買っておみくじ引きました✨



今年ゎなんと人生初。。


中吉っした(゜ロ゜;


まぁその位の努力する人生の方がぃぃですね✨

今年も頑張れます🎵


さぁぁて終わったら出店にgo🎵






これゎチョコバナナを買いに行った妹に連れられたとろろです(笑)


なんかぽつーんが可愛いですね(*^^*)



さらがいなくなってかなり穴があいちゃいましたが、この子達がいるこら元気でいれます❤

本当に感謝です❤



でゎまた❇


ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する