フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

犬の食べ物ゎすごぃヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

今日ゎ犬の食べ物ゎすごぃ進化してるなって話(*^^*)なんですが!!



遡る事12月25日✨クリスマスの日実は、猫ケーキを買っていて食べさせていたんですが❤


さらの事でバタバタで載っけれなかったやつです✨


ビバに買い物に行ったらあれ!?

犬ケーキ、猫ケーキ両方売ってました✨


どれどれ!

みてみたら🎵


犬ケーキ3000円位、猫ケーキ1600円(゜ロ゜;


なんとこの際



ただ飾りが猫か犬の違いで、犬も食べれるとの事🎵


なーんだ、じゃー猫ケーキください\(*T▽T*)/ワーイ♪


じゃじゃーん🎵




美味しそう❤


なんだか甘い匂いしました!



とろろ早くも興奮状態(笑)


ちなみに上のはアップルパイクリスマスバージョンでぇすd(*・ω・*)b♪ 



食べてる写メあったんですが、なんだか何処に行ったのやら

なくなりました(つд;*)



でも、ユッキーナやミミも食べてました✨すごぃ✨猫も食べてくれるんですね✨


ユッキーナゎわかるけど( ; ̄) =3 旦 フーフー


やつゎいつもおかずを盗みにやってきますから



犬みたいです( ´△`)アァ-



お次におでん





前に載っけたすき焼きシリーズ第2段✨


おでん🍢です(笑)


でも中身ゎ





これっぽっちかぁぁ( ̄◇ ̄)


でも喜んで食べます✨





ボヤけてます(笑)




以上🎵

第1段犬の食べ物ゎすごぃでした🎵


まだあるんで載せます❤


おまけ


水換えを邪魔するとろろ





でゎでゎまた❇


ぽちっとよろしくお願いいたします✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する