フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩ゎ٩(๑>∀<๑)۶

2日間忙しく更新できませんでした(´д`|||)


遅くなりましたが、1日の事



仕事だった為出勤だったので午前中だけ仕事して昼から上司に寿司屋に連れてってもらいました✨


河豚鍋を予約していました✨


残念な事に今回はふぐ雌で白子食べれませんでした(´д`|||)


まず、刺身





唐揚げ




仕上げの雑炊




いくらをぞんぶんにつかいました🎵

贅沢三昧でした✨


さらの追悼で、ケンパイしました



脱ナースさんもふぐ&すっぽん食べたようで❤


そーだ✨

前にしほさんがむぎに似てるって言ってたアダムスファミリーの毛むくじゃら(笑)




似てますよね(笑)


ちなみにむぎ




そして脱ナースさんにみせたかった画像なんですが(*^^*)


めっちゃ可愛くて💖

パピヨンとボストンのミックス犬




耳が(笑)

ほぼボストンなんですが、ミミの毛だけ長いんですょ🎵



べに




似てますよね(笑)



今日ゎ似てるシリーズでした✨


でゎまた❇

ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する