フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

真似っ子ニャンこ(笑)

ついに諭吉もみみの真似しました(笑)


うちの猫ゎへんな所で水のみます(笑)




トイレの水流す所です(笑)


垂れてくるのが好きなにゃんずの為に新しい水のみを買ったげました❤


じゃーん✨





カインズで買いました❤


流れる水のみ(゜▽゜*)


興味でたみたいです(笑)



さっそくかかりましたょ(笑)





気に入ってくれたみたいでのんでくれてます(笑)

ちなみにカインズ行った時の写メ❤




カート大好きワンズ🎵




帰りにアイス食べた🍦クリーム


みなさんもあげてたからうちもたまにゎ🎵



みせたらこの眼差しです(笑)







ご褒美良かったね(*^^*)



私のご褒美ゎビールです❤


痩せたいならまず酒をたたねばなんですが。。辞められません(。>д<)


珍しい味🎵



これ。。はっきりいって口に合いません(笑)


よし次🎵



さすが今レモンビール沢山種類あるから美味しい❤


次🎵




うーん(ノ_・。)メロンよりゎ



次🎵最後🎵




ううぅ

レモン以外ゎもぅ飲まないかな(笑)


てへっ(笑)



でゎまた(*^^*)


ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する