フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ぶりですが

ようやくみなさんのブログがみれてきたので自分のをちょっと作りました🎵


さて、水曜にみかん狩り行ってきましたょー✨

関越道、花園インター降りて30分くらいの所にあるみかん狩り🎵


職場の先輩に去年教えてもらって去年からのこの時季の行事になりました(ㅅ´ ˘ `)♡



やっと紅葉がかっていて綺麗な景色の中みかん狩りができ幸せです(*≧∀≦*)


もちろん犬7匹も連れていきました❤


でもしばし車でお留守番です!











今年ゎこぶりなのが多かったんですが、甘くて本当に美味しいんです❤



こんな感じにハサミできって袋いっぱいに持ち帰れるし、食べ放題です(*≧∀≦*)



終わったらこんにゃくを出してくれるんですが手作りだからすごく美味しくて❤

味噌こんにゃくも注文しちゃいました❤





袋いっぱいにとったら、いざ、長瀞のライン下りをみに出発(゜▽゜*)


またさらに30分位はしったかな!


到着して、歩いて5分の所にある岩畳を見に行きました🎵



移動中のとろろ(笑)


足が短いからね(笑)



こんな感じです🎵





みんな川だから寒がってます




綺麗ですよね(*^^*)




そしてそばを食べました❤



美味しかったです(*≧∀≦*)


沢山いるからやはり何処でも声かけられます(笑)



疲れたねとろろ(笑)


爆睡です(笑)



そしてちょっとした事件が(/ー ̄;)

ふくちゃん後ろの荷物置き場に自分で行って、戻れなくて隙間からこようとして挟まってました




全然抜けなくてシートを隙間なんとかつくってぬけましたが(´д`|||)全くおばかさんです(/ー ̄;)



さて、遅くなりましたがこれからコメントの返事を打たせてもらいます✨


でゎまた(*^^*)


ポチっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する