フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

昨日ゎ乾燥ひどかったのでやっちゃいましたょ


例のあれ✨



にゃんこパック(笑)


じゃじゃーん🎵




もちもちに変身しました❤


終わったらなんか諭吉のおもちゃに(笑)






なんも面白くないょ(笑)



そして、こないだまた1,000円のお茶をのみました(笑)


今度ゎ白バージョン✨

白ゎ、デパートとかお茶屋さんに出す用なんだとか🎵



やっぱりー風味ゎぃぃですね🎵



昨日のべに


なんだか疲れてたみたいです(笑)




肘掛けを枕にしてました❤


可愛ぃ子だにゃん(♡>艸<♡)きゃ



そうだ!こないだダイチャンが一生懸命階段登ってたんでついついムービー撮っちゃいました(笑)


黒プーだいちゃん階段登り✨


おじいちゃんになってから本当に登れなくなったから貴重です(笑)(゜▽゜*)


でゎまた(*^^*)



ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する