フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またシャンプー(๑´>᎑<)~♡

なんか、常日頃犬達を綺麗にしている私ですねΣ(ノд<)


頭数いるとそうなりますよね( ´△`)


でも綺麗になった時が可愛ぃからぃぃんです🎵

ららら~(๐^╰╯^๐)♬



今日ゎべにとろを、洗いました🎵


まずゎ問題児とろろ




ひげボーボーです(笑)



身体も案外汚なくて、見た目じゃあんまりわからないんですが洗うと真っ白(*´﹀`*)




しほさんの大好きなとろろのオデコもバッチリですょ(笑)(゜▽゜*)




憎めない顔してます(´д`|||)



つづてべに✨



口元ヒゲだらけ(笑)


からの





美人ちゃん❤


ぃぃ臭いするし❤


今度ゎふくちゃん洗わなきゃだな😅



さらのダウン🎵


こんな感じです❤





最近調子ぃぃみたいで、いつもゎ散歩いったら1日中寝てるんですが、うろうろしてて調子ぃぃみたいです🎵


漢方が効いてるのかな!

免疫アップの薬も飲んでるし☀

ぃぃ傾向で良かった❤


来年の4月で15歳🎵やっぱりみんな長生きしてほしいですよね❤


ダイソンやっぱりぃぃです❤

こんなにこの部屋にほこりがあったのか

(ll๐ ₃ ๐)

なんて思うくらいでましたょΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


昨日からうち、夜の10時から朝の5時まで断水なんで水使えなくて今日まで続くので困ります(。>д<)


明日ゎさらの病院で、終わったら秩父の方でみかん狩りに行きまぁぁす(ㅅ´ ˘ `)♡


行けたら長瀞に行って紅葉見に行きたいと思います🎵


でゎまた(*^^*)


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する