フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

わぁぁぃ!ついに買ってしまいました🎵


前から欲しかった掃除機❤

ダイソン(๑´>᎑<)~♡


もー高くて手が出せませんでしたがジャパネットでコードレスと普通のコードつきのと2つセットだったのでそれなら❤と思い購入🎵


妹にいったらちょうどとろろに掃除機壊されたから良かった❗なんて言葉が(笑)



掃除機すきだからって壊したら💦ダイソンゎこわさせん!何としてでも死守せねば∑(°口°๑)❢❢



なんかお掃除がこれから楽しくなりそうだな❤


いたずらとろろ❗

掃除機だけじゃあきたりず、妹のパジャマについてるぽんぽんに興味持ったご様子(笑)



ずっと離さずくわえてました(笑)


困ったくんです( ¯−¯٥)



こないださらが散歩行ってる間に、べにがさらの小屋に入ってました(笑)



もこもこベットが好きだからね❤


それをガン見してる生き物(笑)




ストーカームギ(((*≧艸≦)ププッ


ムギ ゎべにの事こーやっていつも見張ってます(笑)どんだけきらいなんだか






肩に乗ってじゃまする諭吉❤



最近寒いのでさらにダウンを着せました❤



あんま見えないですねΣ(ノд<)すみません



早く帰って掃除機使いたいな❤


でゎまた(*^^*)



ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する