フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

今日ゎ雨が1日降っていてやですね(。>д<)


はぁぁさらの散歩もカッパです



明日、明後日も雨みたいですよね(|| ゜Д゜)


ひどぉーぃ


今日ゎ諭吉の話🎵


諭吉、毎日食べ歩きツアーを朝起きたらします(笑)



まず、ミミのご飯をあさりに行きます(笑)




次に、隣にある自分の




そして、食卓テーブルにあるご飯





どんだけ食べればお腹いっぱいになるんだい君ゎ(笑)



うちにいるとみんな服を着させられます(笑)



ミミゎとろろの蜂❤


諭吉ゎとろろのおさがり🎵



にゎぁぁ着ぐるみみたくて可愛すぎる❤



そして、寒いから暖まってます




なんか、本当に面白い子です諭吉❤


大人になったらどんな風に成長するのかな

(゜▽゜*)楽しみです✨





昨日さら❤

散歩中




べにも、います




ちゃたろうも




水曜にさらの病院に朝一で行ったら、御嶽山に紅葉&御嶽神社にさらの古いお守り変えしに行こうかなと考えてます❤


りんココ母さんが行ってるドックカフェ平日もやっていたらなぁぁ( ´△`)


一石二鳥なんですが❗


今日も元気いっぱぃな、わんにゃんでした🎵

でゎでゎ(^_^)/



そぅだ!パック面白いなんて言ってもらえて嬉しかったです❤

なんと、また違う種類をかったんでこうご期待です(笑)


ポチっと宜しくお願いします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する