フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

私の特技、すぐ寝る(笑)

昨日ゎみなさんのブログを寝る前にあと、お返事もまだなんでさて寝る前にと思い携帯いじっていたら



ものの、1秒


何も昨日ゎ覚えてません(|| ゜Д゜)


私本当に寝つきがよくて、5分以上布団の中で寝れないなぁぁなんてもがいた事ありません(笑)


なんで、これからみなさんのブログ、返事かきますね❤


昨日ゎ私お肌のパックをしました*ฅ´ω`ฅ*


今流行りの変身マスクみたいなやつ🎵


何のパックにしたかというと(๑´ლ`๑)フフ♡



じゃーーん(笑)









バカとの様のぱっく🎵

果たしてどんな風になりましたかね(笑)



笑えます





なんか、次の日お肌ぃぃ感じ❤


そして、私の乾燥している肌に染み込んでくのがわかります!

妹ゎ化粧品ちゃんと高いの使ってます


私ゎ最近サボリギミでオールインワンという1個で全部の、役割するのをつかってました!


私乾燥肌だからダメダメみたいで


最近から妹の使ってる、コスメデコルテさんのを愛用させてもらってます🎵




これがまた高いけどききますね!

お肌がかわりました!化粧が乾燥して浮いてたんですが、今は嘘みたいに治ってきました❤わぁぁぃ✨



脱ナースさんみたく私もエステ行ってもちもちにしてもらわなきゃです🎵


今日のさら❤



一緒に撮ってみました❤


そして、今日ゎむぎを洗いました❤


さぁぁ綺麗にするぞ🎵






可愛い❤

クリスマスバージョン🎀です(*≧∀≦*)


むぎの髪型が出きるまで




まずお目目に入る少しの毛束を結んでら、


後ろを結んで



出来上がり❤



さぁみなさんのブログみょー(-^艸^-)

楽しみです❤



でゎまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する