フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

今朝お仕事行く途中に信号のない横断歩道があり、車が沢山走っていたので「しばらく渡れないなー」なんて思ってたら、1台の車が止まってくれました♢*゚


わぁぁすごくありがたい🎵

お辞儀をして走りました!

その車がさっていく後ろ姿をみたら、窓に犬のシールが貼ってありました❤


ぁぁ➰やっぱり犬好きゎ優しいんだなって実感した今日でした(๑´>᎑<)~♡


さて、昨日ゎさらちゃんを綺麗にしたんです🎵


久しぶりに染めちゃいましたょー❤





あまり汚なくなかったですが、痒がるんで洗っちゃえって感じでついでに復活🎵



じゃじゃーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»





今回あかが無くなっちゃったので黄緑で鬣つくりました🎵


ハート型も







今回ハートかなりうまくいきました❤


てへっΨ( ̄∇ ̄)Ψ




諭吉さん

膝の所にいつも乗ってきて爆睡(笑)





小さいから本当に甘えん坊です(*≧∀≦*)


今朝起きてきたら、ガスレンジの肉を食べようとして叱りました(。>д<)


全く食欲ありすぎだぁぁ!!



疲れはてて爆睡中の2匹



寒がって洗濯物にもぐるべに(笑)

もー可愛い❤




あんまりわからないかな(。>д<)

カンナダイスケさん!二重なんですが、もうちょっと眠いとかなりくっきりなんで、またトライしてみます!




今日ゎ職場にいる魚


イエローヘッドジョーフィッシュが久しぶりに出てきました!

巣穴を掘ってそこで生活してるんで、潜って出てこない事もあるんです!

私2週間ぶり位にみましたょ(ll๐ ₃ ๐)


とっても可愛いんです❤




顔がちょこって出てます!シャイなんで近づくと穴にもぐっちゃいます



よし!これからみなさんのブログみなきゃ

(♡˙︶˙♡)


やっとこさ、パソコンから返事するとき顔文字の使い方わかったから嬉しいです🎵



でゎでゎ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する