フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

くやしぃぃ(。>д<)

せっかく昼に長文のブログをうち終えあと少しという時に久々に何故か消えました


メモリー保存出来ない為ってなにぃぃぃ

(╬◣д◢)!!よくわからないし


私のあの時間を返して(p_q*)シクシク


携帯嫌いです(*_*)



気を取り直して🎵


昨日載せたアーモンド狙ってるやつもぅ一人いたんです(笑)


食いしん坊とろちゃん✨




こんな瞳で見られたらあげないわけにゎ🎵


あげません!君が人間に生まれ変わったらね(゜▽゜*)

そして、私が反対の立場になったら面白いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、生まれ変わってもこの子達みんなと何かしら親しくいたいなぁ❤


なんて思う私です(´ー∀ー`)



そして、また食いしん坊ぶり発揮の場面に出会しました(笑)


みんなが食べた食器を積み重ねていたらやってきました彼が





ゴキブリホイホイかぃ(笑)

って突っ込みたくなります(゜o゜)\(-_-)


( ̄▽ ̄;)ぁぁ





やっちゃいました(ŎдŎ;)


あまりにも面白いので何回か繰り返してました(笑)


ごめんねとろちゃん(*´ω`*)



そして、にゃん吉つぁん


甘えん坊です!まだまだ子供なのですぐくっついてきます!








ストーブで暖かかったかさらに居心地良かったかな(*^^*)



お風呂入ってまったりしていた私🎵


急にべにが甘えてきます❤


「やだぁぁ(*´ω`*)いつもゎ妹に甘えてるのにたまぁぁにあるのょね」


なんて思い嬉しい私🎵





その後ろからストーカーしてるむぎ(笑)





むぎゎべにとさらが嫌いです!

二人ともむぎをよく襲います



さらにゎさすがに勝てないとわかってるむぎ(笑)


でもべににゎかなり強気でいつもべにを見張ってる彼女(笑)


天然記念物です🎵


みんなからいつもばかにされてるむーちゃん今日ゎシャンプーします(。>д<)


先週したばかりなのに昨日うんピを食糞した為に口の毛につき洗いました(。>д<)


ふじもんが(芸人の)が前にテレビで「いぬが飼い主を舐めるのを拒否しちゃいけない!」

っと言っていて飼ってるプードルが食糞してる口にでふじもんの口舐めてました(笑)


でも「さけちゃだめ」といい舐めさせてました(笑)


さすがにそれゎちぃっとキツいですね💦




さっ洗いましょ🎵



今回さすがに毎週洗ってるからすごく早く終わりました❤

なんで足先もいつもより丁寧にできました

(*´﹀`*)



いつもより丁寧な髪型(*´ω`*)




足がこんなに可愛ぃぃ(〃艸〃)❤


むーちゃんゎ毛が長いから足だけゎさっぱりさせてます(*´ω`*)



これからみなさんのブログ拝見しまぁす🎵


でゎでゎまた(*´ω`*)



ぽちっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する