フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(*´ω`*)

しのぶさんの教えてくれた木のおもちゃ



べにがさっそくお気に入りになりました❤



しのぶさんが教えてくれなかったら買わなかったです(*≧∀≦*)


朝のとろろなんですが

洋服が絡まって動けません(笑)





そんなとろろにねゃん吉近づいてきました




手が(笑)

短いからすぐなります(*´ω`*)


可愛すぎてやばいです(*^^*)



アーモンドで遊ぶにゃん吉🎵





なにが楽しいのやら(笑)



そういえば昨日にゃん吉がさらの小屋の中に入ってねてました(*´ω`*)





さらが狭くて寝れずにいました❤


そーだ!脱ナースさん!うちのもぐるベットです(*≧∀≦*)


べに様が使っております❤



暖かいからお気に入りみたいです🎵



でゎでゎまた(*´ω`*)



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する