フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ猫主役で(*^^*)

またまた可愛すぎるショットいただいちゃいました❤


にゃん吉とみみです❤




かなりの仲良し❤

題して「寝るときも一緒」です(*≧∀≦*)





この気持ち良さそうなにゃん吉の顔がたまりません(〃艸〃)❤



そして、みみとべに




なんでこんな常態になったかゎ



本人達にしかわかりません(笑)




遠目バージョン


本当べにとぃぃショットですよね❤



最後に私達がご飯食べてるとめちゃくちゃご飯を狙ってくるので

お仕置きしました( ˘•ω•˘ )





さて何処に閉じこめたかというと





犬の袋になるベットです!


潜るから空気穴かついてるんですがそこから顔だしてます(笑)


にゃんず達の活躍どぅでしたか⁉


またみてくださぃね🎵



最後にバケツにとろろとふくちゃんうるさいからいれてみました❤





とろろだけバージョン🎵


ふくちゃんも一緒にバージョン✨



大人しくてぃぃなぁぁ

なんてね(*^^*)



でゎでゎまた(*´ω`*)



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する