フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日ぶりです(。>д<)

土曜、日曜とありえない位の頭痛に襲われて帰ってずっと寝てました(。>д<)


なんで、2日ぶりに登場です(*≧∀≦*)


今日 ゎ八ヶ岳最終編です(*^^*)


2日目ゎ八ヶ岳時間がなかった為アメリチャン達ママが教えてくれたカヌーゎ行けませんでした(;o;)すみません(;o;)


次に行くときゎ体験しつみたいです✨


八ヶ岳アウトレットにまず行ってみました❗



アウトレット森の中みたいな感じで自然がいっぱいです!


わんこ達🎵




りくちゃんと同じ場所にいるべに(笑)

いつもゎむぎの特等席なんですが何故かべにが!

上だと狭いのよねって言ってる様な目線(笑)


いつもいくアウトレットになれてる為回るのが疲れるねとなり次に向かうゎアルパカ牧場🎵


ずっと妹が行きたがっていました🎵

私も本物みたくていざ出発🎵


山だからこちらの方ゎ寒いので少し紅葉始まってました❤





これ車に乗りながら助手席でとったんですょ🎵


なかなかじゃないですか⁉


車中のわんず(´✪ω✪`)








べにゎ後ろの荷物の上にいます(笑)


一番くつろげる場所をしってます!



そして、アルパカ牧場に着き大興奮なうちら❤


犬達も行っていいのですが車ん中で休んでてもらいました❗






すごくかわいいです❤

アルパカの事飼育員さんが沢山丁寧に教えてくれました🎵




この子芸をするんですょ!餌さみせてちゅーゎ⁉っていうとするんです(*´ω`*)


私のゎカメラマンが下手で何回とっても失敗なんでこんな写メに(笑)




こんなに寄り添っても大丈夫❤


子供なんですまだ子の達🎵だから毛がすごくやわらくて気持ちいぃ✨


オススメスポットです(*^^*)



うさぎもいました❤


これで時間がなくなり帰宅🎵


帰りの談合坂パーキングでご飯たべて無事到着🎵


1泊2日の素敵な旅でした(*^^*)



帰ってからのわんず(笑)






おつかれです(*_*)


これで八ヶ岳ブログ終了です(*≧∀≦*)


旅行って本当ぃぃですよね❤


おまけ🎵

今日も元気なとろろ(笑)


最近ゎ動くもの何でも興奮(笑)


オケを振り回してるだけなのにね(゜▽゜*)





ぽちっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する