フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

旅行の続き❤

続き❤なんですが


晩御飯ゎコテージで食べれる焼き肉にしました(*^^*)

なんと晩御飯食べたのゎ19時✨


普段みんな仕事してるから早くて9時すぎに食べるので幸せです(*≧∀≦*)




まずローストビーフ❤


これ2つもありました(笑)量が半端ないです(笑)


お肉も2つ



霜降ついてるやつめちゃくちゃ美味しかったです❤



そして、妹がオープニング記念で頂いたシャンパンを店長さんが酒飲めないので頂いてきました❤

これを旅行で飲みたくてずっと我慢してました❤


やっと解放の時(*´ω`*)





高いシャンパンやっぱり美味しいです

(*´ω`*)


わんこ達ゎ遊んでます❤





広いから本当ぃぃです❤



こっちがモエでした(笑)


この日せっかく旅行来たのに私9時過ぎに寝ちゃいました(。>д<)

おばかです(*_*)



そして、朝御飯🎵



朝ゎバイキングでした(*^^*)


全員でいくのはさすがに騒がしいので、とろろと、べにと、だいちゃんむぎを連れていきました❗





後ろのべにの顔たまりません(笑)


とろろゎ相変わらず腕をかけてます(笑)



この後、プロのカメラマンさんが撮影してくれると言うことで予約して全員とってもらいました✨


家族全員でのやつ、さらだけ、だいちゃんだげ、若い衆うだけ、犬全員のやつ🎵


あと、飛行犬写真!!

犬が走ってて飛んでるっぽい感じのやつなんですがそれをとりました❤


全部で何枚とったかわかりませんが選べないのでせっかくの記念にCDにやいてもらい一万円でしたが購入しました❤


初めて犬の全員集合写真とれて本当に感動です(*≧∀≦*)


写真ゎまた改めてのせますね✨


まだまだ載せたりないので続きます(笑)


みなさんもまたブログみれてないのでこれからみせてもらいます(*´ω`*)


でゎ✨ぽちっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する