フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

旅行🎵

朝から私はテンション高い❤

なんてったって八ヶ岳だぁ✨


サービスエリアよったりなんだかんだで着いたの4時ちょい前でした🎵


今日の宿泊先ゎ、アメリチャン達が泊まったわんわんパラダイスに宿泊しました❤


フロントすごく綺麗でした(^^)


お部屋がコテージなので気がねなく過ごせます❤

しかも、沢山コテージあって、その中に個人宅ってのもありみんな別荘とかなんですかね❤


すごぃ✨


部屋をたまた瞬間わぁぁ広い❤


2Dkってかいてあったけど3つ部屋あって広い❤


犬達も喜んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ








すでに自分ん家化してしまいました(笑)


さて、日が暮れないうちにドックラン敷地内にあるのでいこーって事で向かいました❗


2つあって、小型犬用あいてたんでレッツゴー🎵

さらゎとムギゎお留守番です(*^^*)



おもちゃなげて興奮状態のべに(笑)



久しぶりにダイチャンまで興奮してみんなで走ってます❤感動しました(*^^*)


連れてきて良かった❤




さらも一緒にこれて本当に良かった(;o;)


空気ゎおいしいしこんなに楽しそうな姿がみれて幸せです💕




30分位遊んだらお風呂に行きました🎵


別に温泉施設があり、宿泊者ゎ500円で入れます🎵



夜ご飯ゎまた続きます❤



でゎまた(*´ω`*)


あと今日帰るから今日1日楽しんできます❤



ぽちっとよろしくお願いいたします🎵

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する