フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅く起きた朝(*´ω`*)

今日ゎ御岳山に御守りを返しに行こうかなと思ってたら、おかあさんがなんと夜勤昨日と交代して今日になったのでまた今度行く事にしました!


なんで、9時まで爆睡しちゃぃました(笑)


久々のゆっくりモードです(*≧∀≦*)


起きてすぐ散歩に出掛けました🎵





そして、散歩中に13歳のコーギーに出会いました❗


べにゎお利口さんで仲良くできました🎵


とろろゎ危ないので離していたら

むこうが近づいてきました(。>д<)


びくびくしながら匂いかぎあいっこしてたらとろちゃんとってもいい子にしてました❤

しかもその子も初めてこんな仲良くできました!怒っちゃってダメで(。>д<)

って言ってたんでお互いに嬉しいですよね🎵って話してました❗

ぁぁ写メ撮り忘れた(。>д<)


せっかくお家の近くでお友達出来たのに(;o;)


でも、お父さんとまた会いましょうと言ってお別れしました🎵



帰ったらフレンチトースト作りました❤



美味しかったです(*≧∀≦*)



そして、ねっころがってた私🎵


甘えん坊なにゃん吉が近寄ってきました🎵





首元にやってきます!暖かいです🎵



そして仲良し二人組





なんですか彼氏彼女みたいな二人



よく見てください男同士です(笑)



そして、こないだの旅行のお土産で買ってきた信玄餅プリン🍮



これめっちゃ美味しかったです❤


和風な味でした(*^^*)


昨日抜糸がようやくできたさら❤


きたなかったから即カットしました❤







こんなに綺麗になりました❤




でゎまた(*´ω`*)


ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する