フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

みなさんのコメントで救われました(。´Д⊂)


もー行っちゃ駄目なのかなって気分になってしまいますが心強い味方がいてくれるのでまた挑戦したいです(๑•᎑•๑)


とろろが暴れん坊だからな(*_*)


でも前にフレンチの子と仲良く遊んでいたんだけどな(*_*)

最初ゎそんなんじゃなかったんですがいつの間にか俺様になっちゃいました(*_*)


御返事ゎ終わったら返しますね(*´ω`*)



さて、猫のおもちゃをみつめるとろろ(笑)




こんな感じのおもちゃです✨





相変わらず仲良し兄弟





ぷちぷちの取り合いっこ(笑)



ひさびさのみみちゃん🎵

最近寒いので洋服着せました🎵



にゃん吉となんとか仲良くなりました!



小さい体で一階から三階まで何処でもついてきます❤




べには朝からフレンチのブランケットでお昼ね❤





みんな遊び疲れたら(笑)




3匹で眠りについてました(笑)

可愛い光景頂きました❤


最近私。嬢王という夜中に前にやってた番組にはまり寝不足の毎日(´ㅂ`;)




これが、みだしたら止まらなくなり2日間で見きってしまいました(*_*)


ドラマがまだ始まらないのでDOCOMOのサイトで探していたらなんか見てるうちに気になっちゃって(笑)


とんぼ長渕剛のも見ました(笑)

私の小さい時にやってました!


なんかあとゎいぃドラマないかな~✴


今って携帯でも見れちゃうから便利な世の中になりましたね🎵


明日から2連休なんであらたなドラマをみつけなくては(笑)


でゎでゎ✨


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する