フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ雨だぁ(。>д<)

午後から雨が降ってきて、明日午前中やばい降るみたいですね(*_*)


さらの散歩がまた大変だぁ(。>д<)



昨日の続きなんですが、昼ゎドックデプトにあるドックカフェにて昼食食べました❤


いつもここは満席なんですが、昨日行ったときゎ空いてて行けました❤
わぁぁぃ念願のカフェ🎵



とろろゎ疲れて爆睡してました(笑)




他の子ゎ元気にうろちょろしてました(笑)


ここのカフェ量もボリューミーで美味しかったです(*≧∀≦*)


私わ焼き野菜カレーを頂きました❤




コップも可愛い❤ですね


かなりご満足でした(*´ω`*)


私達の洋服を買ってしまいました(笑)たまにゎね(*´ω`*)


そして、帰りがけに犬達遊ばせたくて、しのぶさんが行った道満ドックランに行ってきました❗


6時までと言う事だったのであと、一時間遊べるぞー(゜▽゜*)


とろろと、べにゎ中型犬エリアで遊びました❗ちゃたろうゎ小型犬エリアなんで最初はリードして待ってもらいました❗


さて遊びましょうかと思ったらとろろが他の子を襲っちゃいそうで離すのゎやめました(*_*)




べには他の子と走ってましたが、追いかけられすぎて足を痛めてしまいました(*_*)


帰ったら治ったから良かったですがきをつけなくては(*_*)



ちゃたろうゎ小型犬エリア行ったんですが、小型犬の所ゎグループが出来ていて迎えてくれず居づらくてすぐに帰っちゃいました
(。´Д⊂)


なんか、自分が子供をもったらこんな感じなのかなって思ったら悲しくなりました



今度ゎ昼間に行ってみよ🎵
仲良くなれる方がいるはず🎵


しほさんもいたら心強いですね(゜▽゜*)


今度よろしくお願いいたします(*^^*)


つくづくみなさんが近くにいたらどんなにドックラン楽しいんだろって思いました
(。´Д⊂)



そして、面白い動画です(*≧∀≦*)
是非みてください✨


にゃん吉ととろろ動画❤これかはかなり傑作でした(*´ω`*)


フレンチブルとろろ、猫にあそばれても動じず(笑)




ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する