フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

忘れてました(*_*)

今日妹のお店が


ブラリ途中下車に出たんですよ(*´˘`*)♡


昨日お知らせするはずが忘れてました(*_*)



妹ゎ出なかったんですが、店長さんがでました!ゲストゎ小島なつこさんでした❗



少しだけべに、とろろも出れました❤




奥の写真に、べにととろろが(笑)





小島なつこさんとべにTシャツ(๑^ ^๑)/


池袋きた際はぜひ行ってみてくださぃ

(゜▽゜*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する