フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またびびってます(•́_•̀٥)

またバレーの応援してたらべにがm(。≧Д≦。)






応援したらびひられどうしたらぃぃのーー

( ´△`)


状態です(笑)


そんな中気にせずかじりあいしてる2匹






奥にむぎとだいちゃんがうつってました!



よってたかってちゃたろうが( ´△`)



ぞろくん達みたく口のあけあいしてたのですがうまくとれませんでした( ̄ー ̄)

難しいです(。>д<)


今日もにぎやかです(笑)



でゎでゎ(*^^*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する