フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

モーニング☕🍞🌄

ずっと行ってみたかったコメダ珈琲に行ってきました🎵


モーニングにもかかわらず沢山注文してしまいました(笑)



おっきさにびっくり🎵甘くて美味しいです❤


続いて、たまごたっぷりピザトースト




いただきます❤



たまごとピザがかなりあいます🎵

初めての発想です(*≧∀≦*)



続いてカッサンドラ(笑)





でかすぎる(。>д<)


でもいただきます❤



こんなでかいの初めてみました(笑)



こんなにでかいと思わなかったのでビーフシチューも頼んじゃって(笑)





でもうちのオブジェさんに頑張ってもらいました(笑)



行けて良かったです(*≧∀≦*)



犬達ゎお留守番なんでまた載せます❤



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する