フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

また男子バレー勝ちましたね🎵


次の相手ゎ全勝中といっていたので簡単には勝てないですが、男子今のりにのってるのでぜひ頑張ってほしいです(*^^*)


さて3時のおやつ🎵


最近おやつがもらえてるわんず(*^^*)



りんごに!


ケーキ(笑)





ぱくりんちょ(*^^*)



べにもいただきます(*^^*)




ふくちゃんゎあいかわらずおやつ食べません(。>д<)



最近たっちが出来るようにだんだんとろろなってきました(*^^*)



今朝足にジャレつくみみ






おこただしてからよくはいるみみ(*^^*)


もぅ涼しくなってきたからね(*´ω`*)




うちの近くに星野珈琲って所があるんですがみなさん行った事ありますか⁉


コメダすごく気に入っちゃったんで今度行ってみたいんですよね(*^^*)


でゎでゎでゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する