フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんゎ(*≧∀≦*)

昨日から職場ゎお盆ということで午前中で終わりです(о´∀`о)


みんなで昨日ゎ上司に焼き肉連れてってもらいました!







美味しく頂きました(*≧∀≦*)


そして、今日ゎお寿司屋さんへ


まぐろ三兄弟(笑)


大トロ、中とろ、赤身




かんぱちかま、銀だら粕漬け(о´∀`о


美味しかった❤



皆様もゆっくり体を休めたり、田舎に帰れたり普段の疲れをとってくださぃね(о´∀`о)



心の癒しゎ体や精神的な事につながるので(;o;)



とろろお勉強❤




パソコン中(笑)


うまく激写できました(๑´ლ`๑)フフ♡




今日も疲れて寝ちゃいました(笑)



ふくちゃん雄なのに何故かスカート(笑)


実ゎべにが赤ちゃん時に着ていた服をみつけて着せてみたらピッタリだったのでかわいいのできせちゃいました(*≧∀≦*)



さらが散歩行けと鳴いてるので散歩に行ってきます😅




でゎまた(о´∀`о)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する