フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またまた(´∇`)

行っちゃいました❤昨日海に(*´∀`)


千葉の大網に✨


天気もばっちり晴れて✨


さすがにお盆だから海岸人がかなりいます❤




今日ゎとろろとべにも一緒です❤



行く時の車中にて







天気もよくて風もあり最高な海びよりでした🎵



実ゎべにちゃんビキニです❤






去年犬用👙かいました(笑)やっときれました(笑)



ちょー可愛くて似合ってますよね(笑)


とろろゎ何もありません❗



しかもべにゎビキニきたのに海に入らず(笑)


とろろゎ入れてみましたが怖がっちゃって(。>д<)




上手に泳げました(笑)



しかし




波を恐れて


逃げちゃいました(;o;)





ごめんょ海と戯れてほしかったのょ(。>д<)




海の家でゎあじ刺したべました❤



そしてお決まりの焼き浜ぐり💖


しっかりガン見してます(笑)





からの(笑)






食べようとしてました(´∇`)あげないよん(笑)



いやー本当ゎみんなで行きたかったけど(。>д<)

2匹が限界でした(´д`|||)



暑いしね💦



ちょっと休んでるとなんと

空を飛んでる人発見(*≧∀≦*)




ぃぃなぁぁぁ(。>д<)やってみたいな(о´∀`о)


はぁまた夏の思い出できました(*≧∀≦*)


楽しかったな❤


疲れて皆様のブログ読めてないのでゆっくり拝見させてもらいますね❤



でゎ🎵


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する