フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

わぁぁぃ✨

昨日話した友達が、なんと無事帝王切開でしたが赤ちゃん産まれました❤


良かったぁぁ(´∇`)


女の子ぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
名前なんてつけるのかなぁ~❤楽しみだぁ✨



男の子も女の子も欲しいなぁぁ(о´∀`о)



さて、SDカード整理してたら出てくる宝達(笑)



まず、さらの3年前位の写真






めちゃめちゃうける(๑¯∇¯๑)


当時ゎずっとシュナカットにしてたもので、ちょっとボーイッシュですね🎵


今でゎ本当襟巻きして女王様みたい(*≧∀≦*)



今のが可愛ぃ感じですね❤



みみちゃんの可愛ぃショット✨



猫ゎ眩しいとこういう風に顔隠すんですって(笑)(о´∀`о)



お気にいりのビーズクッションにて(笑)



お色気ショット(笑)(о´∀`о)


でもこの子雄です(*´∀`)



爽やか少年のとろろ



なんか爽やかにみえません⁉


一年前位かな(´∇`)まだ、目の下が白いんです☀



今のとろろ
なんか、やっぱりごつくなりました(´д`|||)
目の下も茶色


早く教えてもらった目の下の洗浄液買わなくちゃ‼



最近家の仕事場の魚が元気食欲あるのに、急にお腹でかくなったんですが、妊娠かしら




左が正常


右がお腹膨らみ中(笑)



まだ、まだ、沢山あるのでまたみてください❤



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する