フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

最近(´д`|||)

お風呂マットが置いてある所がやたらと荒らされてて。


やっと原因わかりました



なんとびっくり犯人ゎ






そうです(〃゚艸゚)プ♡

みみがほじくり返して居すわってました(笑)




なんだょ悪いかよ


って言ってるみたいな感じです(๑´ლ`๑)フフ♡



最近玄関が涼しくてよくいるからぃぃベットをみつけたのだね(笑)



こないだ見つけたロールケーキべに(笑)




寒がりちゃんだからね(笑)


なんかみみにしろ、べににしろ動物ゎ本当につくづく頭がぃぃなって思っちゃいました❗



そぅいえば、親バカ話しを1つさせてください✨



こないださらの散歩してたらいきなり『すみません写真撮らしてもらってもぃぃですか?』って言われたんではいっ🎵心の中でゎすごく嬉しくてにゃははっうきうきでした

(о´∀`о)


最近ゎ染めてるし、♥の所がトレードマークなもんで人気者のさらです(о´∀`о)


てへっ(*´∀`)




でゎでゎ~、


ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する