フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

世間の皆さまゎ今日から三連休ですねうらやましぃ٩(๑>∀<๑)۶



昨日素敵な夢をみました❤


ボストンテリアを5匹飼う夢をみました(笑)

楽しすぎて今日起きるのいつもより10分も遅く起きてしまった(笑)


さて、こないだのプロレスの様子!

亡くなったおばさん家に犬全員連れていきました!





とろろすごい格好だょ(๑⊙ლ⊙)ぷ


そしてそんな暴れてる三匹がいるなかダイナ気にせずお昼寝




うるさくないのかな?!



帰ったらみみだけ留守番してて、寒いのかソファーにしいてたクッションにもぐっていました(笑)




ひさびさのミミさま登場ですね(*´ω`*)


べにちゃんも帰ったら疲れてこの様子(笑)



車で移動するだけで犬ゎだいぶ体力消耗しちゃうょね( ̄∀ ̄;)


みなさんのブログでみかけるチーズの棒のおやつ私も買いたいな✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


ネットでみてみょ🎵


みなさん連休楽しんでくださぃね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



でゎでゎまた~~🎵



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する