フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

一年前

一年前にドックランに行った時の写真!!!



とろろは、11ヵ月、ふくちゃん飼ってまもない五ヶ月!
ういういしいですね♪


べに5才!!!
べには大人だから全然変わらないけどふく、とろは成長しました!!


とろろはフレンチだから顔がでかい(笑)


ふくちゃんは毛ぶきがなくて赤ちゃん顔♪


こんなに大人になりましたね❤


さてさて、上司の趣味パート3でルパン三世DVDコレクション


集め途中です!


あと、クマノミいそぎんちゃくとレンテンヤッコの初公開🎵


これはレッドシーエンゼル

ジェムタン
この2匹レア物みたいです


さて午後も頑張るぞー✨


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する