フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ

今日ゎ2回の更新です❗なんと携帯でパソコン版っていうのにすると、パソコンと同じ用にブログかけるの今知りました!すごぃです🎵



携帯で打ちながらパソコンみたく色も変えれるなんてすごすぎる🎵


うちにゎパソコンないから😰


特した気分❤



この漫画最近妹が買ってきたやつ🎵


小説がよかったみたいで漫画化したみたいで、ホラー好きな私にとってすごく面白いです(*´∀`)


そして、今日ゎ会社にお中元に丸ヒロの🍑を頂き私も2つ家に頂きました✨



🍑にひかれてやってきたとろろ(笑)




フルーツに目がないうちの子達(笑)



もぅこんなに熟れてて


一口いただきます🍴


きゃぁぁ(/▽\)♪めっちゃ美味しいです❤


びっくり🎵さすが丸ヒロですな❤


🐜がたや🐜がたや( ☆∀☆)


今日の夕飯そうめん🎵チキチキバー🎵

妹がこないだそうめん美味しい食べ方テレビでみたみたいでそうなりました❤


去年からそうめんがすきになった私(笑)

おそいそうめんデビューです(笑)


お風呂あがったらビール飲もっかな❤



べにちゃんが狙いだしました( ̄∀ ̄;)


でゎでゎまた明日🎵


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する