フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お台場パート3

さてお台場の続き最終!


観覧車に行く途中TOYOTAの車の所を通って行くのですが、そこでとっても面白い車を発見🎵




なんと、ドラえもんのジャイアン、スネ夫、のびたの車があったんです(笑)



面白すぎておもわず撮ってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡



乗ってみたいな🎵


タケコプターまでついてる☺



そして、犬達の買った洋服




このべにのハチの衣装ゎ歩くたんびに羽根が揺れて傑作です❤



ふくちゃんの服にストーンがついてるのですがあんま好きぢゃないのか、かんでとっちゃって、すでにボロボロ(╥ω╥`)


せっかく買ったのに。

かなしい😢😢😢



でも1日本当面白かったな✨

いとこも喜んでくれたし❤



犬達も楽しかったみたいだし


とろろはしゃぎすぎて、バギーの中でぐったり(笑)



最後に、ヴィーナスフォートで車の展示会やっててみた時だいぶ昔の映画のバックトューザフューチャーに出てくるタイムマシーン✨

デロリアンが飾ってあって(*´˘`*)♡


この映画大好きだったから記念に🎵



かなり長くなってしまったが、私のお台場日記おしまぃ✨

お付き合い頂きありがとーございます✨




ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する