フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お台場続き✨

昨日のお台場の続き✨


お昼ゎ犬達も一緒に食べれるように、ヴィーナスフォートにあるチロリカフェに行きました❤



めっちゃ美味しかった❤


犬達にゎ


こちら(*´ω`*)


すぐに無くなっちゃった(笑)


ゆっくりできて良かったな✨


食べたら、犬の洋服見に行きペットパラダイスにいきました❤


そこでみつけた掘り出し物🎵


アフロかつらを購入(*´˘`*)♡



ちょー似合いすぎのとろろさん(笑)

やばぃです❤


お台場ゎ観光客がたくさんいて、外人さんにたくさん写真とられながら、観覧車に移動!


さて、続き✨ゎ話がながくなるのでまた明日✨


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する