フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ゲット🎵&初詣✨

スノボのゴーグル高くて(;O;)


なかなか手が出せませんがネットでかなりの掘り出し物ゲット❤



ずっと欲しかったフレームなし🎵




今日も夜からスノボ行きます❤


あしたの群馬雪予報でやったぁぁ❤



ちょっとかなり前になりますが、初詣のはなし🎵


1月11日、年末年始風邪に襲われやっと初詣にいけたうちら家族❗




べにゎ着物❤


毎年湯島にある勉強の神様湯島天神に行きます☺






もずく袴❤るんちゃん獅子舞い、とろろ袴❤




なかなか似合ってます(。>д<)💖



仲良しのおじさんも一緒に🎵



集合写真🎵





これを撮るのになかなか見てくれなく回りが人だかりが出来て恥ずかしかったけど、回りの方も振り向くの手伝ってくれたお陰で何とか撮れました✨




ダイナ以外

これみんないます❤



ダイジイゎと言うと😅





抱っこヒモにいます❤


これペット博でゲット🎵しましたょ



前に持っていて古くなり買い換えました✨


1600円ですょー(*゜Q゜*)


やっと初詣ブログ出来て良かったぁぁ🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する