フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

雪がやばぁぁぃ✨

火曜の夜から沼田にスノボの為に出発!!


赤城あたりから雪がちらつき今回もパウダーだぁーなんて喜んでたら🎵



朝起きたらなんと雪m(。≧Д≦。)m


まぢかぁぁまたガスでて回り見にくいなぁぁ❤




いつも私と旦那さんかなり起きるの遅くてスキー場11時頃着くのがざらなんで、今回ゎ気合い入れて8時過ぎにでました✨




そして、すき家で朝食✨


朝定食を楽しみにしていたらなれ?メニューにないや


すき家ゎないのかな?と別のシャケ定と納豆定を頼みました☀



たのみ終わってメニュー戻す時、もう一つメニュー発見(/ー ̄;)


まさかと思ってみたら




朝定食。。。



あるやないか



はぁぁ朝からショック



そしてご飯食べて出発!!


山道になり雪がやばくて途中でスタットレスですが、2WDのうちの車じゃ無理だょと旦那さん


チェーンを着けました✨


タイヤサイズを変えたので初めて使うチェーン‼


つけるのに時間かかり


そのかん車に何台もぬかれました


進んでいくとあれ?


止まってる


絶対スタットレスで4WDじゃない車が進めないんだよと噂してたら案の定そうでした


7台位止まってお助け隊がかけつけてました!


うちらゎチェーンのおかげですらすらです(*^^*)


でも30分位ロスしましたょー



やっとの思いで着き、結局10時半着



ありゃ😵🌀あまりいつもとかわらないスタートになりました(/ー ̄;)



着いたらすごいガスで回り見えずらいけど、私達にゎかっこぃぃゴーグルのお陰で🎵楽しめました❤







景色ゎ❤




楽しい1日なりましたぁ❤



わんちゃん達ゎ





ぬくぬくでねむいみたいでした(笑)


今日ゎむぎを綺麗にしましたぁ❤





くさ子から





かわ子に変身✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する