フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日と、今日の事( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

こんにちゎ٩(๑ˆOˆ๑)۶


まず、昨日ゎ前にも登場したおじさんの家に遊びに行きました✨


おじさん家ゎ猫飼い初めて🎵


黒猫のくろちゃんです(*^^*)



くろちゃんゎ犬が苦手なので上に!


ユッキーナゎ遊びたくて近付くけど怒られつとました(笑)


前行った時ゎ仲良しだったのにな➰




とろろサンドイッチの味ないところあげてますねー


みんな可愛い眼差しにあげちゃうんですよね(ノ_<。)


そして、昨日夜ご飯ゎ妹とお母さまが誕生日月でサンマルクレストランからお葉書頂いたので行ってきました‼


久々に行きました✨



ロウソクが真ん中にあって雰囲気ぃぃんですよね(^o^)


パン食べ放題なんで沢山食べました✨



乾杯の前にパンがきました(笑)


そして



お料理達





合鴨サラダ



食べかけですみません(ノ_<。)


最後にデザート




久々にフルコースを味わいました❤

美味しかったです(*^^*)



そして、今日ゎムギを洗いました✨


3週間ぶり位だったので毛玉が(゜ロ゜;



頑張りました❗



へーーーんしん🎵\卍(・_\)



とう!!





可愛い❤むぎちゃんの出来上がり✨


お手々も❤




今回使ったシャンプー初めて使いました!妹がこれで洗って!との事





ちょんまげいつまでもつかな(  ̄▽ ̄)



お次ゎとろろ髭だけ切りました✨



さっぱり🎵


ふくちゃんも❤




半分マン🎵


左側髭あり右側なし🎵


全部マン🎵





髭ない方が私ゎすきです💖



でゎでゎまた(^^)d


ポチっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する