フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

犬の食べ物がすごいパート2(*´艸`*)♡

さて犬食べ物がすごぃ第2段✨

です(*^^*)

今回ご紹介するのゎそらちゃんも食べていたクリームシチュウ🎵




チンすると中身ゎこんな感じです🎵




さて、試食してもらいましょう




美味しいみたいてすね🎵かなりばくばく食べてます🎵


お次ゎ、ミネストローネ🎵


ちなみに違う日に食べてます✨ので食べ過ぎてゎいません(笑)




中身ゎ✨





みんなでわけたのでちこっとずつですが(笑)








みなさんがっついてます❤


けど、私が食べてみたらまずかったです💦


そりゃそうかな(笑)わんちゃんのですもんぬ🎵


本当人間に近づいてきた犬の食べ物🎵


次ゎどんな珍しいのがあるかなー✴


お楽しみです(*^^*)



でゎでゎまた(^^)d


ポチっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する