フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩ゎ

もー年賀状に終われやっとこブログが作れます(*^^*)


私が注文するのが遅すぎて、昨日一昨日出来上がり。


昨日ゎ仕事終わった後やることありかけず


今日書いてやっと完成(^_^)v


今年の年賀状力作です❤


なんてったって、プロの方に旅行の時とって頂いた貴重な写真なので(*^^*)



にゃんずを忘れてて後からつけ足しました(笑)

ダメな飼い主

でごめんなさい(ノ_<。)




今日ゎこれから犬猫にケーキをあげます❤


まだ写真ゎないのでお楽しみにです(*^^*)



今日の写メゎ、犬すき焼き




職場の上司がとろろに買ってきてくれました(笑)


こんな感じです🎵





ちゃっちぃ(ノ_<。)


もぅちょっと高いから豪勢にしていただきたいですね(´д`|||)



でも本人ご満悦







さらちゃん🎵




手術のストレスで血糖値上がっちゃったみたいで

最近水がぶ飲みしてて


傷も膿んじゃって心配です


早く良くなってね❤




ストーブの暖かい風が気持ちいいみたいで爆睡のべにちゃん






この寝顔安心します❤



しほさんの息子さん


小兄ちゃんの為にふくちゃんを!



恐竜の服着てます❤


でゎこの辺で


パーリーしてきます❤



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する