フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

復活(^^)v

携帯色々設定して、やっとこ復活しました❤


もー携帯新しくすると設定がいやです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


午前中少しだけみなさんのブログみて、これからまた続き見ます❤


その前に少しだけ❗自分のを



先週の金曜日、ちょうど携帯壊れた時さらまた手術しました!


皮膚転移した所が一個ゎなくなり、一個ゎ小さくなり、一個ゎやたら大きくなりでとっちゃった方が負担少ないからと言うことで



ものすごく小さいのもいれて全部で、7から8個とりました(つд;*)


今回の手術ゎもうはじまる前から雰囲気でわかっていたのかかなり嫌がってました


ごめんねさら


もし腫瘍が筋肉までいってしまったら大変だから(つд*)


でもさすがにこれで麻酔かけるのは最期にしたいです(つд;*)



おばあちゃんの体にゎ辛いですよね




手術終わった後、ずっと鳴いていたので私が声かけると泣き止んで


そして、また鳴いての繰り返しでした


やはり多少私がいたら不安ゎなくなるみたいでした


今ゎと言うより、手術次の日から食欲、元気ゎあり無事に今を過ごしてます❤




そして、昨日ゎむぎさんを洗いました❤

毎回髪の毛綺麗にしてもこのありさま

(´д`|||)






でもこんなに綺麗🎵





なんか、ふと思ったんですがハウルの動く城みなさんみた事あります?


なんか、それに出てくる犬にむぎさん似てます(笑)



これです(笑)




でゎでゎまた(^^)v



これからもよろしくお願いいたします❤



ぽちっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する