フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

オフ会🎵パート2

さてぇー、第2段となりました🎵


前半戦ゎゾロママさんが『大丈夫だょとろろちゃん離しちゃえば?』のおことばにとろろを離したらなんとびっくり🎵


今までゎ飛びついてばかりのとろろがまめんなと遊んでるでゎありませんか❤ゾロサボくん達がプロレスしてるのを吠えてみたり(笑)


マロちゃんと追っかけっこしてみたり❗


フレンチブルとろろドックランオフ会



前半戦の動画❤です(*≧∀≦*)


最初に写ってるのは、マロチャン、ゾロサボくん達、そして、ふくちゃんアップして写してると小兄ちゃんきました❤


そんな小兄ちゃんふくちゃんを親友といってくれました(ノ_・。)ありがとうございます❤



こんな素敵笑顔やばいです❤


うちの近くに引っ越したいなんて事もいってくれてました❤
またすぐ遊べるょ小兄ちゃん❤



さて、ランチtimeです(*≧∀≦*)





ピザ&パスタ食べました❤


結構種類もあり大満足でした🎵


本当ここ気に入っちゃいましたょ🎵


ご飯もお隣にいてくれた小兄ちゃん❤


しほさんのブログで写真みれます(≧▽≦)



ゾロサボママさんが焼いてくれた、砂肝とササミのおやつ🎵




ササミも砂肝もめっちゃ美味しくてびっくり🎵


お酒のつまみになります🎵
わんこ達が欲しがるのにつまんでしまいましたよ(笑)


写真とればよかったー(ノ_・。)


全然食べるのに必死で全く撮り忘れております(笑)


しほさんやゾロサボママさんのブログにきっと沢山あります❤



さて、食べたら食後の運動でーす✨


雨の為、室内ドックランへゴー🎵


みんな第2ラウンドです🎵





ゾロくん、ベルちゃん❤





アンちゃん2回戦ゎ結構みんなで走ってた気がします(≧▽≦)



そして、午前中もやっていたんですが(笑)
ゾロくんしほさんん家の水飲みの容器を持って逃亡中(笑)







逃げ足が早いのでなかなかつかまらず🎵


でも最終的にゎきちんと返せましたね❤
偉い❤



むこうでお友達になったパヒヨン🎵


ココちゃん❤
あれ!?なんか似てないですか?うちの子に




並んでとったら✨


あらびっくり



似てますやっぱ🎵


まだ7か月位のパピーです(*≧∀≦*)


八王子に住んでるみたいなんでまた会える気がします❤



そして、べにとベルちゃん




にゃー近づきました❤




可愛すぎです(*≧∀≦*)


あんちゃんも何回か遊べば仲良くなれますよ❤




私もみんなにおやつtime❤




さぼくん、あんちゃん来てくれました❤


マロチャンもずっと私の所くっついてきてくれてたんです(笑)



疲れたみたい(笑)です



むぎのお腹なでて攻撃🎵





動画❤


フレンチブルとろろドックラン✨オフ会2

やはり小兄ちゃんふくちゃんと一緒にいてくれてます❤


最後にみんなで❤



すごぃ🎵こんなに沢山いて感動です🎵



アップ🎵






マロチャン✨




マロチャンととろろ🎵




サボくん💖ちゃたろう



あんちゃんベルちゃん下向いてしまったΣ(ノд<)




ゾロくん❤


とろろふくちゃたろう🎵




むぎゎバギーで🎵




みんな本当優しくしてくださってありがとうございます❤


今度も絶対に会いましょう❤


最後に🎵


ゾロママさんから頂いたバームクーヘン✨



美味し💖砂糖がめっちゃコーティングされてますょー❤


妹がめっちゃ美味しと絶賛してました❤
ありがとうございます❤


匂いにつられやってきましたょ(笑)




まったく(笑)


でゎ本当にお疲れ様でした❤


また会えなかった皆さん❤
会いたいですね❤みんなでオフ会🎵したいです❤


しほさんとお話してたんですが、この歳になって知り合えるって素敵ですよね(≧▽≦)


みんなで遊ばせたいです🎵


でゎでゎまた💖


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する