フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

オフ会できましたょ(≧▽≦)

昨日ゎついにしほさん、ゾロサボママさん、マロチャンママさんと会えたのです❤


本当に芸能人に会えたような喜びで、今も何故かドキドキです(笑)


静岡から遠出させてしまってすみませんΣ(ノд<)本当に感謝しかないです(。>д<)


お土産までいただいて(ノ_・。)


しほさんあんなに沢山お土産いただいてありがとうございます❤



みんなで会った場所は八王子にある



[ワンダフルネイチャービレッジ]


に行きました❤



現地集合で、10時半に待ち合わせしてました❤



うちからゎ30~40分位ですかね(*^^*)


すみません皆様私が近くて(ノ_・。)



9時40分位に着いて、さとワンコ達のトイレを済ませようかななんて思っていたら✨


あれ!!あれゎもしかしたら❤



しほさんかな❤

目の前に止まった車でした🎵


すぐに駆けつけ🎵


『しほさんですか⁉』


『そうです❗』やっぱ🎵

髪型でわかりました❤


旦那様、息子くん達も一緒に参加してくれて(≧▽≦)


次男くんが、すぐにふくちゃんを気に入ってくれました❤


会った瞬間からびびっと(≧▽≦)


きてくれたみたいで❤

バギーまで押してくれてました(゜▽゜*)


ちなみにこんな感じです🎵




紅葉も綺麗になってました🎵




その後すぐにゾロサボママさん達もわかり合流できいざドックランへ(≧▽≦)



ドックランゎ全部で6個ありまして、始めに全犬種用ドックランに行きました❤



とろろ以外ゎ全員放ちました(笑)


とろろゎ様子みて



みんな元気🎵




マロチャンゎ柴犬なんですが本当にお利口さんでびっくりしました❤


黒い柴犬ってすごくやんちゃなイメージだったんですが🎵


何されても怒りません❗

マロチャンママが『今日のマロゎすごくはしゃいでるの』って言ってくれました❤

普段ゎおとなしいって(≧▽≦)


喜んでくれたみたいです❤


そして生のゾロサボくんプロレスみれました🎵

ちょー感動です❤


残念ながら私携帯ばかで車に忘れてあんま最初の方撮れなくて(´д`|||)


本当に馬鹿だ



しかもみんなに触るのに必死で(笑)

みんなとわしゃわしゃしてました❤


アンちゃんベルゎアンちゃんゎやっぱわんちゃん苦手で、みんなに追っかけられてました(≧▽≦)

しかもめっちゃお母さん大好きで、しほさんいなくなるとずっと不安で吠えてました❤

可愛ぃ💖


ベルちゃんゎオッカケッコしてました❤


べにとの2ショットがあるんですが🎵


パート2までお楽しみで🎵



前半戦で汚れたとろろ(笑)



写真少なくてすみません(。>д<)


後半ゎたっぷり撮りました❤







続く(゜▽゜*)



ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する