フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

きぃぃ(。>д<)

自分のブログみてびっくり(;o;)


あんなに長文で作ったのにほとんど消えてた(╥_╥`)どんだけの仕打ちだし



って事で気をとりなおして続きです(´∇`)





このマナーベルト妹からのプレゼント🎵


そして、仕事場の上司からプレゼントもらいました❤




みんな必死に食べてます❗









美味しくいただきましたね❤



みんながよく食べてるヒマラヤチーズ早くフライングゲットしなくちゃ(*˘︶˘人)♡*。+


BY。AKB48




まだ2か月のとろろ(笑)


こんなちぃこかったのにな(。>д<)







バックに入れたら暖かくて寝ちゃったとろろ(笑)





なんかちゃたの真似して暖かい所みつけた時❤





四ヵ月位かな(ノ∀<๑)۶


ストーブ陣取って自分だけあたってます(ノ_<。)

この頃からわがままになってきたかな(¯―¯٥)



仕事終わったら妹とイオンか、さいたま新都心のコクーンにとろろのタンプレ買いに行ってきます❗



とろろ誕生日会ゎ家族の都合で明日か明後日にやる予定なのでまたみてくださぃ🎵



来月ゎチャタロウの誕生日❤


家族が沢山いるから大変です(笑)






しほさんがおでこかわいいって言ってくれたのでドアップで(笑)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する