フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

暖かいコメントありがとーございます❤

本当に幸せな気分です(´∇`)ブログ始めて良かったです(о´∀`о)


ブログ始めなかったらみなさんとも知り会えなかったし(。>д<)


みなさんのブログで元気でたり、沢山勉強になったり続きです❤


3日坊主よりひどい1日坊主なほどめんどくさがりな私にここまで出来たのは本当にいつも見てくださってるみなさんがいるからです(о´∀`о)


これからもよろしくお願いいたします٩(๑ˆOˆ๑)۶



とろろさんの誕生日会今日お母様が当直の為、明日になりました(о´∀`о)



昨日誕生日プレゼントに買ってあげた服🎵


しほさんが20%情報を教えてくれたのでコクーンの新しいペットショップで(*≧∀≦*)




こんな店です(´∇`)


あと、涙やけひどいので以前なゆなさんのブログで教えてもらったやつがそこにゎ無かったので違うメーカーのやつですが購入しました!




毎日やってりんちゃんみたくとろろも白くするぞー(^-^)v



まだやったばかりだから効果ゎわかりませんね(*´∀`)



あと前から気になってた口輪なんですが、試着が出来たので可愛くてやってみました(笑)






アヒルちゃんのやつ٩(๑ˆOˆ๑)۶


ふくちゃん似合ってる(笑)けどすぐとってしまいました!




こないだ、ダイチャン目のふちにずっとイボがあったんですが



妹がめやにと間違えてとったら取れちゃって(๑*д*๑)


幸い炎症ゎなく、イボでずっと結膜炎だったの位しかなかったので良かったです(。>д<)



歳だから心臓にも負担かけたくなかったから手術ゎ嫌だったけど。

結膜炎治らなくて困ってたので結果的に良かったのかな(ノ_<。)




普段妹にべったりのダイチャンゎ、妹がいないと私にくるけど(..)


普段からもきてほしいにゃー(゜▽゜*)





さらちゃんゎなでなでしてほしくて近寄ってくるのにな!Σ( ̄□ ̄;)



でゎでゎまた明日~❤


追伸


今日ゎなんの日⁉ルパン三世DVDコレクションの発売日(笑)







ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する