フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

うける寝方(*≧∀≦*)

みんな本当変な寝方がすごくて載せちゃいます(笑)


まずまず

やっぱり暑いとろろさん





布団はみだしてます(笑)





ちゃたろうさんとろろの上で寝てます❤


とろろ舌出してうけます(笑)




ムギ(笑)暑くてお腹出しちゃってますね(笑)


毛むくじゃらだからね(笑)





べにゎいつもぬいぐるみをおしゃぶりしながら寝ます☺

今回ゎかぼちゃのぬいぐるみですね(笑)



昼間ゎ暑いからゾロママさん所みたく夜行けるドックラン近くに欲しいなぁぁ(о´∀`о)



ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する