フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

いたずらされました(。>д<)

昨日ちょっとの時間20分位かな留守にしてたらやられました(;o;)



燃えるごみを全部部屋中散らばしていたずらしてたさらとちゃたろう。


生ごみとかもあったから二匹とも顔が臭い(。>д<)

ちゃたろうゎ毛がないからすぐ乾くのでちゃたゃっとお風呂入れて(о´∀`о)



こんな太ってしまったょ




前ゎウエストとかくびれてたのに(。>д<)


これぢゃチャイニーズっていうの恥ずかしい位やばぃです(´д`|||)



さらもシャンプー




こんな汚ないさらが




じゃじゃーん







さっぱりしました


今日ゎたてがみ2色使いにしました❤




しっぽの所にブルーの色がついたのがちょっと残念(。>д<)



でも生ごみ臭ゎきえたから良かった(*≧∀≦*)




はぁぁせっかく血糖値落ち着いてたさらちゃん。

ごみあさって多分なんか食べたみたいでかなり多飲多尿でかなり血糖値あがってしまったょ(´д`|||)




ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する