フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

暑いぃー

そして、この暑さで外に出ると焼けた肌にしみます(/ー ̄;)


さてー昨日の癒しのショット🎵です


べにからとろにゎめったに近寄らないのに。

何故か近寄ってたのでパシャり





きゎわぃぃっす(*≧∀≦*)


そして、べにちゃん布団を端に寄せていたら急に移動しだして寝はじめました





わざわざこんな寝にくい所ぢゃなくても(笑)



この写真よーく見てください❗


下の方に下敷きになってるちゃたろう(笑)



またあなたもそんな所で寝なくても。


最後ゎとろろのぶさかわショットで




眠そうにしております(笑)


今日ゎ待ちに待った映画、ミニオンズの公開日です❗


間に合ったらレイトショー行ってきます❤





キャラ可愛すぎる❤

グッズ買っちゃお❤

でゎまた~~❤




ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する