フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

昨日ゎ疲れて爆睡してしまいました(;o;)


みなさんのブログこれから拝見させてもらいますね🎵


昨日ゎ本当に海楽しかった❤



ちょうど昨日大潮で、段々水が増えてって波も高くなるし楽しかったです( ☆∀☆)



海の中でパシャり✨



しかし、一時間仮眠したら表が日焼けで焼けど状態で(;o;)


真っ赤で痛いょぉぉ(TT)

朝から犬達が膝に乗ってくるから痛くてダメ~~って叫んじゃいました(笑)


私色が白いから焼くつもりなかったのにな(/ー ̄;)


でも、海の家で、





ラーメンに、





はまぐり




イカ焼き食べました❤


海で泳げる期間ゎわずかなんでまた行くの楽しみだぁぁ( ☆∀☆)



今朝のちゃたろう



裸なうえに足が(笑)



とろゎなにかうったえてます



だっこかな⁉


でゎでゎこれからじっくり皆さんのブログみょーっとヘ(≧▽≦ヘ)♪


でゎ~~❤



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する