フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

汗がはんぱなぃ(* ̄ー ̄)

毎日夏夏夏ですね(゜ロ゜)


今年ゎいつもにもまして暑いさを感じます(/´△`\)


私夏大好きだけど、外に出た瞬間汗が半端ない(。>д<)


毎日海行きたいなぁ


私の夢ゎ海の近くに住む事でした(。>д<)


叶わなかったな


埼玉で細々犬とにゃんこと暮らせてるからまたそれも幸せかな✨


ジョディママさんが密かにみみファンと言って下さったのでちょうど可愛ぃ写真とれたのでみみを❤




のびのびしてるみみ( ☆∀☆)


犬が少なくなるとドタバタしなくなるからすごく甘えてくる彼(笑)


そして、秘密基地(*´ω`*)



キャットタワーの一階です( ☆∀☆)


以外とみみだけぢゃなく、ふくちゃんや、ムギの秘密基地でもあります(*^^*)


ふくちゃんなんか怒られるとすぐにここの中に逃げ込みます(笑)


小さいだけに逃げ足ゎ天下一品です(๑×﹏×๑)




ベビーフェイスだけに怒れません(/´△`\)



こないだとろちゃんを霧吹きでからかったら興奮してました(*^^*)


フレンチブルとろろ、霧吹きに興奮




なんでもおもちゃになっちゃいますね(^^)v




ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する